最近の投稿
カテゴリー

転職考えてます

私は社会人になってからずっと看護師をしています。

1度転職をしましたが、今のところでは5年働いています。

結婚して子供を産んですぐに復帰したんですが、少し転職を考えています。

 

独身時代、給料アップの為に夜勤がある病院へ転職しました。

あの頃は若くて、欲しいものもたくさんありその為なら頑張れたんですが、今は子育てをしながらの夜勤は

ハードで体力的にも持たないし、子どもがかわいそうで…

 

これから子供が大きくなれば何かと出費も多くなるのでお給料がいいのは魅力的なんですが、夜勤はやっ

ぱりしんどいですね。

すごく悩んでいます。

 

もちろん子育てをしながら夜勤勤めをしている看護師さんはたくさんいるんですが、やっぱりみんなきつそう

です。

あまり無理しすぎて、旦那や子供にあたるのも良くないし、旦那も夜勤までしなくていいって言ってくれてる

ので本気で考えてみようかな。

 

友達に紹介してもらった転職サイトで探してみよ。